2015年5月

墨田区で、出張写真を依頼してみようと思うんです。

墨田区で、出張写真を依頼してみようと思うんです。

(公開: 2015年5月21日 (木))

私は今、北海道に住んでいます。今年の夏の旅行で、東京に行こうと思ってるんですけど、出張 写真 墨田区って依頼できますかね?今からじゃ遅いかな?大体、そういう出張写真のカメラマンさんたちの繁忙期っていつなのかしら・・・。

もちろん、スポットはスカイツリー周辺です!!(笑)うちのこどもたち、まだスカイツリーを見たことないから、きっと喜ぶと思うんですよねぇ。友達に聞いてみたら、ソラマチの近くの商店街?とかにも、雰囲気がいいカフェとかあったりするって話だし、ソラマチだけじゃなくても観光できそうな予感です。旦那も私もくったくたになるだろうことは予想してますけど、どうなることやら(笑)まずは、出張カメラマンさんに見積もりとか出してもらわなくっちゃですね!